Home師範・師範格拠点徳島県>タブ プレミアム徳島
タブ プレミアム徳島
中内靖子
徳島市昭和町7丁目45-5
088-626-3882
日本語
直傳靈氣 師範 中内靖子です。

人生いろいろ、どんな日も、靈氣で、日々じぶんを整えることで、かけがえのない✨1日1日を元氣に笑って、心豊かな幸せ体質になれる♡日本古来の智慧(直傳靈氣)をお伝えしています。

直傳靈氣は、本来誰もが持ち合わせている自然治癒力を引き出し、心もカラダも根本から元氣になれる日本伝統のお手当てです。



2009年、靈氣により心の深い部分が癒され、人生が大変化した自分自身の実体験からレイキに魅了されました。

子育てや、暮らしの中に靈氣を取り入れたことで…『靈氣に出逢えていて、本当に良かった』と感謝する場面は、数えきれないほどあります。

2010年、レイキティーチャーとなり、レイキを大切な家族に、そして周りのご縁ある大切な方々にお伝えし、レイキを更に深める為、直傳靈氣 師範となり日々研鑽を積んでおります。


自然エネルギーに囲まれた四国の徳島県で
直傳靈氣 前期*後期セミナーを開催し、靈氣で自分を大切に整えて、安らぎと共に、心豊かに暮らす智慧をお伝えしています。

日本伝統のお手当て*靈氣で
世界に安らぎと笑顔が拡がりますように♡

美*健康*心の total beautyサロンを夫と運営しております(開業27年)

サロンでは、漢方ヒマラヤンオイルを取り入れた、お手当てレイキや個人セッション、心から艶々になる美肌菌フェイシャルエステ等、手を通して、心とカラダがゆるみリラックスすることから、お客様の可能性と自然治癒力を引き出すサポートをしております。

ご予約*セミナー受講等の
お問い合わせは、◆HP(LINE、又はメール)より、お気軽にご連絡ください。

TOP