Home師範・師範格拠点栃木県>レイキいやしの杜
レイキいやしの杜
三浦 斉
直傳靈氣師範、西洋レイキマスター 三浦 斉と申します。

自宅兼サロンは、JR宇都宮駅から北へ徒歩12分、栃木県宇都宮市今泉 八坂神社すぐ近くの静かな住宅地にあります。

所在地はお問い合わせ・お申込みをいただいた際にお知らせいたします。

お問合せやお申し込みは、ホームページからお願いいたします。
090-8344-5799
日本語
こんにちは

直傳靈氣師範 三浦 斉(みうらひとし)と申します。

ご訪問ありがとうございます。


栃木県宇都宮を中心に、靈氣(レイキ)を通じて、たくさんの人が癒され元気になっていただけるよう活動しております。


レイキいやしの杜のご提供メニューは、下段TOPICSやホームページをご覧いただけると幸いです。お申し込み・お問い合わせはホームページからお願いいたします。

ご連絡をお待ちしています。

会ったこともない私へ、初めてご連絡するのは緊張すると思います。
でもご安心ください。
しつこい勧誘や強要は一切しないことをお約束します。物販はしていません。

初対面の女性や男性からも、施術のお申込みや直傳靈氣セミナーのお申し込みをいただいております。
◾️レイキいやしの杜のご提供メニュー◾️

靈氣(レイキ)療法は、衣服の上から不調なところにそっと手を当てるだけのシンプルな施術です。

施術を受けると自然治癒力・免疫力が高まって、頭痛、目の疲れ、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、心の落ち込み、イライラなど心身の不調の回復をサポートします。

ご家庭でお一人靈氣(レイキ)を習った方がいらっしゃると、ご家族の不調は手を当てるだけで楽にすることができるので便利です。家庭内療法にぴったりな靈氣(レイキ)なのです。

レイキいやしの杜では、
①直傳靈氣セミナー
②西洋レイキ講座
③レイキ体験
④レイキ施術
を、リクエストをいただき随時開催しています。詳しくは、ホームページをご覧いただけたら幸いです。



①直傳靈氣セミナー(前期・後期)
 日本伝統の靈氣を習得する講習です。
直傳靈氣セミナーは前期と後期に分かれており、初めての受講は前期です。引き続き後期を習うかどうかは任意です。
 前期では対面での施術を学び、後期では心の癖を改善する性癖治療や離れた人へ靈氣する遠隔治療を学びます。
 前期のみの習得であっても、対面での他人やご自身への施術は充分に行うことができます。座学のほか実習もたくさんいたします。試験はありません。
 
②西洋レイキ講座(レベル1、2、3、マスターコース)
 日本生まれの靈氣が海外に渡り日本に里帰りした、西洋レイキを習得する講習です。
座学のほか、実習もたくさんいたします。試験はありません。
 西洋レイキは対面での施術を学ぶレベル1から習います。レベル2以降を習うかどうかは任意です。

③レイキ体験
 レイキ施術を初めて受ける方の体験です。

④レイキ施術(対面、出張、遠隔)
 サロンにて対面で、又はお客様宅等へ出張して対面で、さらにはお客様と離れた遠隔で行う施術です。

⑤靈授会(復習会)
 ①を習った方の復習・交流の場です。

⑥レイキ練習会
 ②を習った方の練習・交流の場です。

TOP