HomeFind a Jikiden Reiki TeacherKumamoto>ヒーリングサロンHarmonylife
ヒーリングサロンHarmonylife
大坪 美佐子
熊本県菊池郡大津町大津920ー8
080-1781-5300
日本語
熊本県菊池郡大津町「ヒーリングサロンHarmonylife」
直傳靈氣師範「大坪 美佐子」

私は1986年「れいき療法」にて坐骨神経痛を、翌年には片頭痛を改善して頂きました。それから32年後に再婚した夫が双極性障害でしたので緩和させる為に「れいき療法」を伝授してくれる人を捜し求めて「直傳靈氣」に出会い、師範を目指して経験を積み重ね改善体験を増やす事ができました。
施術や靈氣セミナーを行うことが出来る様になって感謝しています。


<セラピスト>
直傳靈氣療法師
心理カウンセラー
リフレクソロジスト

<セミナー>
直傳靈氣師範
直傳靈氣セミナー(前期・後期)

<その他>
四柱推命鑑定士
熊本で主に靈氣療法の施術とセミナーを行っています。

双極性障害で苦悩していた夫を元気づけるために、自分が受けた「れいき療法」を思い出し、
日本発症の「れいき」を探して「直傳靈氣」に出会いました。
介護現場で短時間でも靈氣が使えることや、当サロンでの施術体験をセミナーで伝えています。

1997年に潰瘍性大腸炎が悪化して苦しんでいる時は何故か「れいき療法」を思い出さず、2011年に再婚した夫が双極性障害で苦しんでいる時に思い出した。しかし、遠い記憶の「れいき」で検索すると西洋レイキに出会ったので、それを学んだけれど何か物足りない。

それで、リンパマッサージ・リフレクソロジスト・心理カウンセラーなどの資格取得しましたが、やはり、何か物足りない、、、

「私が施術してもらい改善した(れいき療法)と違う」と思いながらも2017年の熊本地震後に夫の症状が悪化したため毎日施術をするようになりました。すると、私自身が何かを感じ取っている事に気づきました。
西洋レイキでは習っていないものを感知しているけれど、どうしたら良いのか分かりませんでした。疑問ばかり増えるので再度、探し求めて2018年に「直傳靈氣」に出会い「私はこれを探していた!」と感じたので、直ぐに京都へ行き靈氣セミナーを受講しました。

2021年に私自身の難病である潰瘍性大腸炎からイレウスと直腸癌を発症してしまいましたが、手術も遠隔靈氣で上手くいき、脱水症状を起こし腸閉塞になりかけた時に自己靈氣で改善しました。「靈氣療法」をやっていて良かったとつくづく思いました。

人の役に立つ仕事をしたいと色々経験して随分と遠回りしましたが、今までの経験が全て現在の私自身を作り上げており「靈氣療法」の普及活動は、今となっては私の天命と言えるほどの天職となっております。

セミナー・靈授会・施術会・勉強会などは随時、受付を行っております。

※定休日は火曜日
※施術時間は10:00~20:00(完全予約制)
※セミナーは受講希望者と日程を決定(参加者2名以上)


詳しくは下記のHPのブログをご参照ください。
https://harmonylife.jp

TOP