HomeFind a Jikiden Reiki TeacherKagoshima>奄美大島 - Cosmic☆Earth -
奄美大島 - Cosmic☆Earth -
田島 愛
〒894-0031
鹿児島県奄美市名瀬金久町16-1
0997-69-3917
日本語
奄美大島にある、コズミック☆アースのページへようこそ!当店はダイビング等の海のアクティビティと、癒やしのメニューやヒーリング雑貨を通して、五感と本来の自分を取り戻す事をコンセプトにしたお店です。


*海の部門*

営業時間 / 月~日曜日の9時~18時

シュノーケリング、ダイビング、ライセンス取得、個人の技術に特化したパーソナルトレーニング、プロのインストラクターに向けたコーチングコースを開催。


*ヒーリングの部門*

営業時間 / 金~日曜日、祝日の10時~18時

直傳靈氣療法、直傳靈氣スクール、オイルトリートメント、Aura-Soma、天然石関係、ヒーリング雑貨の販売


*直傳靈氣スクールについて*

奄美は医療が特に不足しており、医療現場従事者に対して患者過多になっているのが現状です。自分で靈氣が出来るようになれば、安易に薬や対症療法に頼る事も減り、健康に対する一人ひとりの意識が高まれば、本当に医療が必要な方が充実した治療を受けられるようになります。医療産業廃棄物が削減されれば、地球環境問題にも貢献出来ます。更に言えば心と体が人間本来の調和を取り戻せば、心身が病む事によって起こる様々な悲しい事件を、未然に防ぐ事が出来るのではないでしょうか。靈氣とは、そういった大きな可能性を秘めている民間療法です。


私たちの分会は医療や福祉の現場に靈氣を普及する事、一家に一人の直傳靈氣療法師を育成する事を目標に、受講生たちや関係者の皆様と力を合わせ、島民の心身の健康の底上げに、尽力しております。スクールでは現場ですぐ実践出来るように、一つひとつ楽しく丁寧に指導しています。もちろん島外の受講生も、男女ともにたくさんいらっしゃいます!飛行機に乗って、靈氣半分、観光半分で是非癒やされにご来島下さいませ。たくさんの方と出逢えます事を、心よりお待ちしております。


また直傳靈氣のセミナーは、前期後期含め随時開催、靈授会や練習会は毎月4~6回開催しております。日程等詳細はHPでご確認して頂くか、直接店舗までお問い合わせ下さいませ。

横浜から奄美に移住して11年。今までに、約80名の靈氣療法師を育成して来ました。これは経験を積むために、イベントに参加した時の写真です。奄美の受講生たちはちょっとシャイな所もありますが、困っている人に全力で手を差し伸べられる、素直でとても熱い心の持ち主ばかり。私にとっては、まるで家族のような大切な仲間たちです(^^)

ストレスフルで休む事が出来ない皆さん。大切な方の力になりたい皆さん。コズミックアースで靈氣を始めてみませんか。あなたの中で、何かが変わるはずです。

TOP