Raku waku
庄司かおり
大阪府高槻市富田町
090-2114-0828
はじめまして。

大阪の高槻を中心に、 直傳靈氣 とあすわマヤ鑑定® を専門として提供させていただいてます、Raku waku(ラクワク)の 庄司かおりです。

私が最初に就いた仕事は経理事務の仕事でした。それはそれで楽しくやっていましたが、ある日「もっと人と関わる仕事、もっと自分が好きなことがしたい!」と、考えた時に思い浮かんだのが、その頃趣味で夢中になっていた”アロマセラピー”でした。

その後、アロマサロンでのセラピスト、アロマスクールの講師として働くなかで、身体とココロへの探究心は尽きず、いろんなセラピーを学びました。本当にいろいろやりました(笑)

そんな中、最終的に「これだっ!」とたどり着いたのが ”直傳靈氣” と ”あすわマヤ鑑定®”の2つです。

宇宙エネルギーをクライアントに取り継ぎ流すレイキ。
宇宙のリズムと共振できる「ツォルキン」(現代版マヤカレンダー)。

セミナーやセッションでは、アロマセラピースクールで10年間(約800人)のセラピスト養成や国際資格(IFPA)取得への指導経験を活かし、分かりやすく、しっかりとお伝えすることを大切にしています。

高槻のサロン「Raku waku」では、靈氣の施術、セミナー(前期・後期)、体験会&練習会を行っています。
セミナーと体験会は月1回のペースで開催しています(2018.1現在)。
詳しくはブログページをご覧ください。


*直傳靈氣(じきでんれいき)師範
*あすわマヤンカレンダーリーダー(レベル2)
*英国IFPAアロマセラピスト/認定講師
*AEAJ認定アロマセラピスト/アロマインストラクター

PAGE TOP